So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

モテキ [MOVIE]

最近、映画館で頻繁に予告が流れてる

「モテキ」

ってご存知????


ワタクシ、去年、テレ東の金曜日、深夜に放送してたドラマ

映画[映画]

ドラマの内容とは、ちょいと違って、、

その一年後の設定出らしい。。。[exclamation]


で、、、、この、、、予告?????

ほんとわかりづらくって、、、

ワタクシ、友達に、、、、「この主人公だれ????」って聞いてしまいました。。wwww


森山未來くんだったのね。。。wwww


全く気づきませんでした。。。


やっぱり、、、そんだけ、役になりきってるってことなのか?


で、、、、ドラマの方が気になったので。。。


検索したら、

GyaO ストアで、第一話だけ、無料配信されております。


で、、、、サブタイトルは、「格好悪いふられ方」です。。。。。

キャ~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


千つぁんです。。。[眼鏡]


ちなみに、今週の月曜日から、BSジャパンで、11時半から再放送してますので、


この続きは、、、、、、、テレビで観てくださいwwww


ちょうど、、、、来週は、2話なんだよね。。。。絶妙なタイミングだわ。。。wwww


で、パルコとコラボ中です。。。



先週行ったら、「モテキ」だらけだったよ。。。wwww

個人的に、、、パルコアラ、かわゆ~~~~[ハートたち(複数ハート)]

で、、、密かに、、、、セカチュ~コンビ、、、再び。。。wwww


ちなみに、今日から、前売り券発売らしい。。。[グッド(上向き矢印)]






きょう、発売だよ。。。 [music]


はっきり言って、告知???


宣伝?????


でも、これ見て思った、、、前からおっさんだったけど、、、


さらに、、、おっさん。。。www


ま、、、そんなワタクシもオバハン。。。。[たらーっ(汗)]



心機一転????? [ひとりごと]

何も分からず、

プレイログから引っ越してきた、、、マッシュmamaと申します。。。


気がつきゃ、、、


お子たち2人とも小学生となり。。。


歳をとるもんですよね。。。


う~~~ん[たらーっ(汗)]


で、、、オニイは、、めでたく5年生となりました。。。



大江の[眼鏡]さまが、、、、NYにわたられて、もう、、、4年ですわよ。。。


当時、帰ってくるんなら、オニイが5年生ぐらいかなと思ってたんだけど、、、



見事、5年生になりました。


そりゃ、、、、、、ね。。。。。。。


ワタクシも、気がつきゃァラフォ~です。。。[ひらめき]


何が言いたいんかわかりませんが。。。



ヒトリゴトブログで、、、


こちらも残してゆきたいと思います。。。


大したこと書かないと思いますがね。。wwww



よろしくお願いいたします。。。



ちなみに、、、マッシュ、、、ブログ Aブロでも、、、、


ちょこっと書いております。。。



そちらは、子育てブログ。。。。全くの別物です。。。www


で、、、ぐるっぽの管理人もしております。。。



そちらメインになってしまっておりますが、、、


たまに、、、こちらもお邪魔しますんで、、、よろしく。。。



ちなみに、、、、


プレイログなくなる3日前に、


慌てて引越してまいりました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



よかった。。。。間にあってwwwww


では、、、、、



いつものことながら、コメントスル~OKです。。。[手(チョキ)]



☆ご挨拶☆

もうすぐPLがなくなってしまいますが


ま、ワタクシは前進あるのみ
頑張っていこうと思います。

始めたのが
下の娘が二歳のころ


先日、その娘が卒園し
4月から小学生になります。


長いわ〜(笑)

歳をとるものです。


みんなありがとう(^人^)

三年前に入院したとき
たくさんの励ましコメントに涙

みんなに会えたことに感謝しております。


はて、移転先ですが


mixiとアメブロを現在やっていますが

ぶっちゃけ、別物とお考え下さいませませ。

完璧な、子育てblogです。

なので、ボソッとつぶやけるツイッターで引き続きお付き合い下さい。

なんだか
性格にあってるよ〜で

発言してストレス発散するワタクシには
ありがたいソーシャルネットワークと思っております。

ほんま、ありがとうございましたV(^-^)V

みんなのこと忘れないっす(ノ△T)



またまた、お久しぶり

またまた、お久しぶりです。

この間、アップしてから、随分と状況がかわりビックリしています。

この一週間、心ここにあらず

いろいろな困難から何度も立直っている、私達の日本

きっと大丈夫です。

ちなみに、あの日

私達親子は、身を寄せ合って寝ました。

私だけでなく、子供たちのほうが動揺しています。

下の娘は、
『あしたになったら直るよねっ』って
笑顔で言うのだけど

私は、嘘もよくないと思い
『ここまできちゃったら、なおるのに何年もかかるから、〇〇も協力してあげようね』って

教えました。


すると、娘は号泣


なんとか、理解してくれたようですが

果たして、これでよかったのか?私自身、迷いが

いろいろ考えてしまって

考えすぎな部分もあります。

あと、前向きにと思っていますが
不安な部分もある。

言葉でいい表せない心境です。


今、私達ができることは
募金

あと

冷静な行動をとること。

節電。


私、あんまりスーパーとか行かないんですが(食材を無駄するのが嫌で)

保存食の棚が売り切れで貼紙がしてありました。

もちろん。買うつもりなかったんだけど
棚に何もないと遠くからも目立ちますよね。

ビックリです。

今、たくさん必要としてる方がいるなか
買い占めている人がいるとか

十分な品があるのにも関わらずなんだか悲しくなってしまいます。

一日でも早くみんなが笑顔でおくれますように願うばかりです。



お久しゅ~しております。 [ひとりごと]

最近、パソコンに向かうことも

めっきり少なくなり、、、

なんだか、、、浦島太郎状態です。。。www


ちなみに、、、浦島太郎。。。。。。


26日、娘の幼稚園最後の発表会で、オペレッタするんだけど、、、


浦島太郎wwwwww


まさに、ビンゴです。。。wwww


ちゅうわけで、、、、


さまの成功を祈りつつ。。。。。


ちなみに、


ワタクシの近況は、


娘が小学校入学ってことで、


転職を考えており、、、



ぼちぼち活動しております。



早く落ち着きたいわ。。。



ではでは。。。また。。。。



ぷれみあむの第3弾、みなさんヨロシク(笑)

千里プレミアム
第3弾が予約開始っす。

300ページの書籍+DVDで10500円なり。



さっきみたら、いつものごとく、パソのみポチっとできます。



マッシュ、今、携帯なので、明日、ポチっとしときますよ。



ごめんね



リンクは、すぐわかると思うちゅうか、携帯でどやって貼るのか知らんので、ヨロシク



あ〜たのポチでリリース決定



ヨロシコ



「告白」見ました

見たのは、昨日



が、ワタクシの心は、なんだか複雑



だったりします。




いや、いい映画でしたよ。



ただ、いろいろ考えることがあって、




人を育てる、難しさ




実感してしまいました。




子育てに、正解なんてないんだよ。




ただ、あんまり没頭してはだめ




だからといって、突き放すのも、




お子たちだって、人間

十人十色


様々なキャラクターがある



なにが正しいのか、間違いなのか



それはないんです。




でも、ここまで考えてしまうテーマの映画は初めてです。



救いだったのは、映像がとても美しかったこと



正直、グロイとこもありましたが



それすら美しくみえるのは



編集、演出、音楽



のせいか?




是非とも、見た方、原作を読まれた方



意見を聞かせてください。



なんとも、言えない気分です。



大好物

こないだ、仕事帰りに


キンビスのしみチョコを買った。


マッシュの大好物


キンビスのしみチョコか


リスカのしっとりチョコ


で、今、ドリームハートなるものが混ざってるのさ




出たよ〜ドリームハート♪




良いことありそと思って一週間





ちっともいいことなんてナッシング


ちくしょう( ̄〜 ̄)ξ




まひ

曜日感覚まひ(笑)



今日、日曜日だと思ってたら、土曜日だった(^_^;)



いつもいないパパ様がいるので、調子狂うわ(爆)




レッドカーペットではなく、怪物くんの日だね(^o^)見なくちゃ



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。